〜衣装提供 by flossy〜 生たまごBang!コーディネートのご紹介


BSS水曜夜7時放送中の『生たまごBang! 』にフロッシーが衣装提供したコーディネートをご紹介♪
by flossy-rize2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月21日の衣装☆

こんにちは!須藤です♪
昨日からムシムシと・・
ようやく梅雨らしくなってきましたね!
生たまごBangを見て、
元気をもらいましょう!!^^
今日は島根の大東町が出てくるようです109.png

今日の衣装はコチラ!☆

f0330287_13221416.jpg

鮮やかなカラーが印象的な麻風ワイドパンツに
白のリブニットを合わせました^^

◎透かし柄編み7分袖ニット/エマキュレート
¥14,000+tax
ホワイト


f0330287_13222859.jpg
コットン100%の通気性の良いサマーニットです!
ゆったりとしたデザインですがリブが入っているので
すっきりとして見えます^^

後ろには。。。

f0330287_13224097.jpg
可愛らしいリボンが付いています!!110.png
リボンの方を前にして着て頂くこともできますよ^^

◎サイドスリットクロップドパンツ/ミンクチェアー
¥15,000+tax
グリーン


f0330287_13225309.jpg

見た目は麻のようですが、実際の生地はポリエステルです!
シワになりにくいので旅行や長時間座ったりしても大丈夫ですよ♪
ウエストのリボンは取り外し可能です!



f0330287_13230678.jpg

サイドはスリット入り!!
ベージュの生地がチラッと見え、
他のワイドパンツとまたひと味違っていいですね~^^


177.png丸山さん着用177.png
f0330287_13514094.jpg
今日は髪を切られたそうです♪
巻いても素敵な丸山さん♪
ヘアースタイルにもご注目下さい174.png

それでは、
放送をお楽しみに~~!!

スタジオにて☆
f0330287_16142698.jpg
山根さんと☆

f0330287_16144753.jpg
次回は7月19日です♪
お楽しみに~174.png



[PR]
# by flossy-rize2 | 2017-06-21 13:47 | Comments(0)

5月31日の衣装♪

こんにちは!
須藤です♪

今日の生たまごbangの衣装はコチラです!

f0330287_13024601.jpg
カジュアルなボーダースタイルに
透け感のあるブラウス生地のガウンを羽織って
大人マリンコーディネート182.png

それでは詳細を見ていきましょう!

◎サテン6分袖ブラウスワンピ/トロア ¥17,800+tax
ネイビー
f0330287_13064766.jpg
コーディネートでは前を開けて
ガウンとして合わせましたが
前を閉じて着るとワンピースとして着て頂ける2wayの商品です^^

f0330287_13095251.jpg
後ろは中央にタックが入ってドレープがかっています169.png
ワンピースとして着る場合は、スケスケなので
ペチコートを着て頂くと安心して着て頂けますよ~^^

f0330287_14482419.jpg
お袖は紐で結べるようになっています^^

◎スクエアネックテレコボーダーカットソー/アイマサイエ ¥7,500₊tax
ホワイト

f0330287_14522764.jpg

身体にフィットするデザインなので、ウエストインしやすいです!
半袖はまだ。。羽織を着ないと!という日も
多いと思うので5分袖は今の時期に取り入れやすいですよ^^

f0330287_14530898.jpg
スクエアネックで衿元スッキリデザインです♪♪

f0330287_14532196.jpg
裾もクルクルしてて可愛いです^^

◎フリンジワイドデニム/ミューカ ¥11,800+tax
サックスブルー

f0330287_14584387.jpg
ハイウエストのワイドパンツです!
太過ぎず、ハイウエストなのですっごく足が長く見えますよ~166.png

f0330287_15005880.jpg
ウエストのフリンジがとってもオシャレ!!

f0330287_15013198.jpg
裾は濃いインディゴのバイカラーです!
定番の形のワイドパンツやデニムに飽きた方に
オススメです!!110.png

裾も切りっぱなしで夏っぽいデザインです♪174.png

177.png丸山さん着用177.png

f0330287_15051571.jpg
大人っぽく着て頂けました~106.png
素敵です110.png

デニムのはき心地も気に入っていただけたようです112.png
良かった良かった162.png

では!!
放送をお楽しみに~~162.png

☆スタジオにて☆
f0330287_18131691.jpg
山根さんと☆
f0330287_18133932.jpg

次回は6/21の放送です!!

お楽しみに~104.png



[PR]
# by flossy-rize2 | 2017-05-31 13:10 | Comments(0)

☆5月17日の衣装☆


こんにちは!須藤です♪
今日の衣装はコチラです^^

f0330287_18030223.jpg
ヘムスカートと言われる、前と後ろの長さに差をつけたデザインのスカートと
リブニットを合わせて清楚な感じのコーディネートにさせて頂きました^^

それでは詳細をご覧ください♡

◎リブVネックニット/エピデミーク
¥6,800+tax
グレー


f0330287_18071242.jpg
リブニットはフィット感がある物が多いイメージですが、
こちらは落ち感があり、ゆとりのあるデザインでとっても着やすいですよ♪

f0330287_18092561.jpg
サイドにはスリットが入っていてパンツと合わせる時はハーフインしても◎

◎ピーコックフェザースカーフ/ミューニック
¥4,000+tax
ネイビー

f0330287_18112780.jpg
孔雀の羽根がデザインされたスカーフです!
サラッとしていて上質な触り心地です^^

f0330287_18140798.jpg
巻くと羽根がさり気なく見える感じになります110.png

◎ヘムラインスカート/サウストゥサウス
¥14,000+tax
ホワイト
f0330287_18162153.jpg
前後が長さの違うデザインです^^
f0330287_18174422.jpg
ふくらはぎの部分を隠してくれるので、
美脚効果がありますよ~109.png

f0330287_14581833.jpg
それでは放送をお楽しみに~101.png

☆スタジオにて☆
f0330287_15472241.jpg

f0330287_15473743.jpg
とっても素敵に着こなして頂きました♪

次回は5月31日です!
お見逃しなく!110.png

[PR]
# by flossy-rize2 | 2017-05-17 11:00 | Comments(0)

4月19日衣装♪

こんにちは!
須藤です^^

今日の生たまごBangの衣装はコチラです!!

f0330287_16511878.jpg
フレア袖の女性らしいトップスに
鮮やかなプリーツスカートで
華やかさを添えたコーディネートにさせて頂きました!^^

それでは詳細をご覧ください♪♪

◎袖フレアネックレス付きブラウス/エピデミーク
¥11,000+tax
オフホワイト

f0330287_16570012.jpg
ドロップドショルダーでゆったりとした
シルエットです!
f0330287_16582459.jpg
こんなにかわいいネックレスがセットになっています!

f0330287_16591368.jpg
襟の両サイドにチャームで留めるようなネックレスです!
お洗濯や、別のネックレスを付けたいときは
外せますよ!

f0330287_17010695.jpg
サイドはスリットが入っているので
ハーフインもしやすいです!

◎サッシュベルト/シニオンスター
¥2,900+tax
ブラック

f0330287_17022569.jpg
綿が入った素材なので、
扱いやすく、サッシュベルト初心者さんにも
オススメです^^

◎プリーツスカート/ディニテコリエ
¥16,000+tax
ピンク


f0330287_17055437.jpg
表記はピンクですが、オレンジに近いお色です!
Tシャツを合わせてカジュアルに着ても可愛いですよ!!
シワになりにくい素材なのでお手入れしやすいです^^

元気な丸山さんにとってもお似合いでした110.png


☆丸山さん着用☆

f0330287_17083987.jpg
それでは放送をお楽しみに~!!104.png


☆スタジオにて☆
f0330287_11444246.jpg
f0330287_11450125.jpg
f0330287_11451457.jpg
f0330287_11452336.jpg
f0330287_11454147.jpg




[PR]
# by flossy-rize2 | 2017-04-19 17:13 | Comments(0)

3月15日の衣装☆


こんにちは、石井です!

また気温が下がり、今日は寒くなりましたね...
皆様、風邪など体調にはお気を付けくださいね035.gif



それでは、丸山さんの衣装をご紹介いたします♪


f0330287_11431551.jpg

□ワンピース/クフ
¥15,000+tax
□カットオフデニムパンツ/モナーム
¥15,000+tax


☆詳細☆


レトロなフラワープリントのワンピースです♪

f0330287_11433800.jpg
首元は前後にVカットの開きがあり、スッキリとみせてくれますよ!

f0330287_11434652.jpg
f0330287_11433025.jpg


前後差のある丈感。


f0330287_11440423.jpg

スリット入りで軽やかな印象です♪


f0330287_11435878.jpg

ウエスト部分にはワンピースと共布のリボンが付いております。
前でも後ろで結んでもOKです!!スタイルアップ効果があります◎

外して、ゆったりと着てもOK☆



f0330287_11432337.jpg

今回はデニムに合わせたスタイルに☆

デニムフェア(~3/20まで)フロッシー全店にて開催中です☆


f0330287_11441169.jpg
春らしいフラワープリントワンピースにデニムを合わせ、アクティブな
お出かけスタイルです☆

まだ、アウター必須ですので
アウターからチラッと花柄が覗くと女性らしさと春らしさが出ますよね!!




☆丸山さんご着用☆



f0330287_14273523.jpg
本日19時からの放送をお楽しみに!!


スタジオにて♪


春らしい爽やかなショットですね056.gif
f0330287_12205819.jpg

f0330287_12243069.jpg

次回の衣装提供は3/29(水)です!!お楽しみに035.gif



[PR]
# by flossy-rize2 | 2017-03-15 12:19 | Comments(0)